スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わああ
2009 / 05 / 14 ( Thu )
お久しぶりです!

ゼミの発表、無事に終わりました♪
連日明け方までメッセンジャーやってて、
発表当日の朝4時にパワーポイントが完成して
もういろいろギリギリだったけど
何とか終わってよかったー(´∀`*)

次は今月末までに、選択必修科目の
レポートが待ってます。
まだやんなくていいや。←

今日は、睡眠時間がまだ回復してないせいで
1限のフラ語で爆睡して、
先生(フランス人)にボールペンではたかれました(おい
2限の英語は口頭発表頑張って、
3限の選択必修は珍しく起きてて←
そして4限休講(∀)♪

7月~9月にかけて
3つライブに行くことになって、
昨日今日で振り込みしてきました。
初めてのロッピー&初めての郵便振込。
テンパった・・・笑
頑張ってバイトしてお金貯めて、
他にも行けたらいいなー(´ω`○)

てかまだバイトが決まってない!
ゼミが一段落したので早く探さなきゃ・・
とりあえず1つ落ちたんですけども←
スポンサーサイト
18 : 22 | University | コメント(2) | page top↑
<<暇いです。 | ホーム | 再会♪>>
コメント
*  *

何のライブいくのー?
by: よこ * 2009/05/16 * 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今度再会した時、ゼロから話すよ(大迷惑)
会えるの楽しみー♪
by: ゆい * 2009/05/18 * 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
