スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再会♪
2009 / 05 / 06 ( Wed )
昨日、

ゆきと
あきこりんと
ひきと
渋谷で再会(´∀`*)

時間通り着いたのはあきこりんのみ笑

でもひきは眼科寄ったからで
ゆきは歯医者寄ったからなのに
iPodを探してて遅刻したわたし←


ゆきが着くまで
3人でパルコの中ぐるぐるして
いざ合流しようとしたら
なぜかゆきが東急ハンズに行っちゃったため
探しにいく羽目に笑
一緒にパルコまで行ったことあるのに笑


イタリアンのお店に2時に入って、
ひたすらしゃべり続けて、
出たのが7時で、(Σ
そのあとパルコの上の中華屋さんに行って
夕ご飯食べながらまた2時間ぐらい居座り←
店員さんの視線を感じて外に出ました笑
麻婆豆腐辛かった・・(´д`;)

なんだかんだで帰ったの10時半!


4人とも大学がバラバラだから
話が止まらなくて、
よく考えると7時間ぐらいしゃべってた。
おぐりんと学部同じって言ったら爆笑された笑
ひきが髪染めてaiko化してて、
しかも入ったサークルにみんなびっくりで
あとゆきのテニサーの飲み話もすごかった。
少人数な大学のあきこりんが明らかに圧倒されてた笑

あと、
あきこりんは英語の担任のポールが大好きなのに
すぐピーターって言い間違えたりとか(Pしか合ってない)
ひきに関西弁の女子高出身の友達が出来て
聖書の受胎告知のくだりを
天使さんがな、マリアにー、
『あんさん身ごもってはるよー』言うてー

って説明してくれた、とか(間違ってないのにおもしろい)
ゆきがテニサーの飲みの激しさに入部をあきらめて
児童研究会ってサークルに入るらしいんだけど
明らかに目的がおかしいとか(ショタコンもう少し自重しろ笑)
みんな生活が違いすぎておもしろいです。

やっぱり、大学によってカラーが違うなあ・・
カルチャーショックが・・(´∀`笑)


また近いうちに会いたいなー♪
そのためにもバイトを早く決めないと!
スポンサーサイト
15 : 47 | Daily | コメント(6) | page top↑
<<わああ | ホーム | 昨日から、>>
コメント
*  *

その節はどうも
お手数おかけ致しました
m(_ _)m

てゆか
いつの間にお引っ越し!?笑


ほんとめっちゃ長時間
しゃべってたよね~笑

お互いバイトも頑張って
是非是非またみんなで会お♪
by: 迷える子羊 * 2009/05/07 * 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

出遅れた'`
リンク直しとくね!

あたしとも遊んで^^←
by: よこ * 2009/05/07 * 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

迷える子羊>

いえいえ笑
おもしろかった←

え、ゆきでしょ!?
前の記事でもコメントしてたよね?笑

そーなんだよねー。
そんな意識まったくなかったよねー笑
後でどっと疲れがきたよ←

早くまた会いたいねー!☆
あたしも早くバイトを決めねば!
by: ゆい * 2009/05/07 * 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

よこ>

ありがたし!★

え、まじで会いたいよー!
卒業以来会ってないもんね(・д・`)
by: ゆい * 2009/05/07 * 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

次会うときは素で
oops!
って言えるようになっとくv-8
by: ぴーたー * 2009/05/09 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ぴーたー

是非なって!
そんなあきこりんが見たい!笑
by: ゆい * 2009/05/14 * 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
