スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日から、
2009 / 05 / 05 ( Tue )
連日真夜中にゼミの打ち合わせしてます。

メッセンジャーで。笑

ロッキーじゃないけど
今更使うとは思わなかったよ(´∀` )

最後に使ったの多分中3とかだから
3年間でシステムが進歩し過ぎて未だ戸惑う笑
でもワードのファイル送り合って
レジュメが修正できるので楽です。

レジュメ


作成途中のレジュメ。
なんで縦なんだろう・・・(´・ω・`)
そして個人名が入ってるので消してあります笑
がんばってるよ、わたしたち・・



たいてい23:30~なので
必然的に朝が遅くなります。
若干お母様が不機嫌な気もするけど気にしない。


でも明日は35Rメンバーで久々に会えるので
寝坊できないよ!
気をつけなきゃ!
35Rメンバーってくくれるほど人来ないけど笑
あたし含めて4人だからね←


なんとか打ち合わせに区切りつけて、
寝ようと思いますー
スポンサーサイト
01 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<再会♪ | ホーム | ねむたいぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
