スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねむたいぜ
2009 / 05 / 03 ( Sun )
今日は、アカペラサークルの新歓ライブに
行ってきました(´・ω・`)

先週は別のサークルのライブだったのですが、
今日はレベルが違いすぎた。
つまり、めっちゃ上手い。

どっちにするか迷うなあ・・

広告研究会ってとこに入るのはほぼ決めてて、
そこが割とガチみたいなので
掛け持ちできるかどうかで決めようと思ってるのですが。

てか、飲み会1人で行ったから
同期と絡むのすごい大変で
先輩にセッティングしてもらった笑
でも結局1人とずっとしゃべってた←
もう40歳近く?越してる?文学部の方でした。
やっぱり歳離れてる人の方がすぐ話せるんだな、と
再確認した日でした。
同期に対しては人見知りが激しすぎます。

明日は1日勉強DAYにします!
そろそろやばい(´д`;)
英語とフラ語の予習もしなきゃ・・

何となく、わたしの時間割↓

◇月曜日
2限:マスコミュニケーション概論
3限:社会学
5限:ツールとしての情報通信ネットワーク

◇火曜日
2限:複合文化学テーマ演習Ⅰ2

◇水曜日
1限:フランス語の基礎
2限:これまでのすまい/これからのすまい(概論)
3限:複合文化学の開拓地Ⅲ

◇木曜日
1限:フランス語のコミュニケーションの基礎
2限:英語中級コミュニケーションV
3限:複合文化学の建築物Ⅱ
4限:Jポップスとは何か

◇金曜日
2限:フランス語の基礎
3限:政治学Ⅰ
4限:英語中級(TOEIC)

今のところ週休2日だけど、
火曜日のゼミが半期なので
後期からは週休3日(∀)!
ほんとは、人材育成学が入ってたのですが
あまりにも興味が持てなくて
しかも卒業単位に算入してなかったので
早々と切りました←
そういう決断も大切、多分。



ていうか、今時間割打ってみて思ったけど
学科の授業、みんな変な名前ばっかり・・
スポンサーサイト
00 : 44 | University | コメント(0) | page top↑
<<昨日から、 | ホーム | 一段落。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
