-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
授業開始。
2009 / 04 / 07 ( Tue )
昨日から通常授業でした。
早いっつーの(・ω・`;)

◇月曜日

・マスコミュニケーション概論
初授業。
先生の声が予想外に甲高かった←
文学部の子が話しかけてくれて一安心♪

・社会学
入学式の時仲良くなった他学科の子と
偶然かぶって、一緒に受けることに。
おもしろそうだったけど、眠いぜ...!←

・ツールとしての情報通信ネットワーク
よく考えたら授業名長いw
先生がおもしろかった。
グループワークの班作りしたら
2浪の人がいて、ちょっと焦った・・
でも優しくて安心。


◇火曜日

・複合文化学テーマ演習Ⅰ2
要するにゼミです。
20世紀のファッション史についてで、
大学入ったらやりたい分野だったから
すごい嬉しかった(´∀`○)
この授業もプレゼンがあるのですが、
ペアの子が気が合いそうだった♪

・人材育成学
オープン科目。
3・4年の人がめっちゃ多くて
若干萎縮気味w
でもめげない!


明日は初めてのフランス語...!
頑張る(`・ω・´)

23 : 16 | University | コメント(6) | page top↑
<<一段落。 | ホーム | 第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」>>
コメント
*  *

リンクはるならいえよーw
早稲田でがんばってみたいやないか。

テニサーKさんから聞いております。

まあ慶早でもよろしくたのむよ
by: rockylucky * 2009/05/02 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いや、新しく貼るなら
リンク先も変えた方がいいのかなあって
てか気づくの早っ!汗

Kさんは何をおっしゃったんでしょうねー
今度会うけど(´・ω・`)

慶早ってわざわざひっくり返すのがいやらしいw
by: ゆい * 2009/05/02 * 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

富士山麓鸚鵡鳴く

日に焼ける (>д<)

by: Kさん改めお蝶夫人 * 2009/05/02 * 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

鸚鵡いんのあそこ(°ロ°;)
それは初耳

5日に会う時は小麦色かしら?w
by: ゆい * 2009/05/03 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルート5の覚え方w

Kさん、テニサーどっぷり浸かってるようですよw
お蝶夫人ですか、まったくもう
by: rockylucky * 2009/05/03 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あ、そういうこと?
昨日聞けばよかったなー

でも脱お蝶みたいですよw
by: ゆい * 2009/05/06 * 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
