スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」
2009 / 04 / 05 ( Sun )
初めてトラバのテーマに乗っかってみた(・∀・`)
あくまでなんとなくですw

どっちで桜が咲いてたか、っていうと
圧倒的に入学式!
間が約1ヶ月空いてるしなー。
文キャン&戸山公園の桜が見頃です。
めっちゃきれい♪


今週はずっと大学に行きっぱなしだったので
今日は1日家で充電(´ω`●)
12時まで寝てたw
明日から通常授業なのですが
夕方に履修登録結果のメールが届いて
全部取れてた(∀)!
よかったー+°
でも明日の2限、マスコミ概論なのに
まだ教科書買ってない←
ていうか語学の教科書も買ってない←←


明日は、ちょっと早く家出て
定期券買って
生協に加入して
教科書買って
それから授業に行かなきゃ(`・ω・´)
朝っぱらから忙しいぜ...!(自業自得です


サークルは、今のところ
2つかけもちする予定:)
入学前から知ってて興味があったところと、
ノーマークだったけど実は面白そうだったところ←
前者が飲み会の雰囲気が良すぎました(そこなのか
明日新歓あるので、楽しみー♪

のりみといろいろ新歓行こうねって計画しては
行けずじまいの繰り返しw
けど水曜日に会えるー(´∀`*)
大阪土産ーww


さて、さっき時間割表が出来たので
印刷してきますー!
スポンサーサイト
23 : 15 | University | コメント(0) | page top↑
<<授業開始。 | ホーム | 入学式。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
