スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なつやすみー
2009 / 07 / 24 ( Fri )
更新してない間にテスト期間に突入して、
ついでに前期の授業が終了しましたー!
今日の16:15から夏休み!笑

でも
フラ語で追試が決まったので日曜までは勉強です。
てか今度落ちたら留年かもだから笑えない。
なんでフラ語が3年まで必修なんだよー!

今日は4限が終わってからレポートの打ち合わせで、
(7人で合作という超大作←笑)
6人集まったはいいもののあたしは暇だったので←
フラ語選択の友達に教えてもらって答案の解き直しに勤しみました。
初めて理解できた文法とかあったよ!大丈夫か自分。

でも追試を乗り切れば、
学科飲み+今年初花火

サークルの全体合宿

東京湾花火大会(サークルで行きます)

家族旅行
の順に、怒涛の勢いで過ぎていくので
それを楽しみにがんばろう。うん。

あと8月は汐留のイベントでコネバイトやってるので、
アートとかに興味があったら来て下さいなー(´`*)



…てかとりあえず、
レポート3つ仕上げないと正式に夏休みに入れないんだけどね!←
スポンサーサイト
22 : 48 | University | コメント(1) | page top↑
<<生きてます。 | ホーム | なんか。>>
コメント
*  *

なつやすみ・・・・(ω;`)
テスト・・・・(ω;`)
by: よこ * 2009/07/26 * 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
