スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんか。
2009 / 06 / 12 ( Fri )
昨日今日で、サークル絡みのビラ配りをしたんですけども

あれやると、今度から自分ももらってあげようって思う。笑

別にね、もらってくれないぐらいは大丈夫なんだよ!

目を合わせて「いらないです」とか言われると

リアルに心が折れかけるんです!笑

2日間やったから大分心が強くなりました(´∀`*)

でもえんじ色のユニフォーム着れるのは楽しい♪



ジル・スチュアートのエコバッグを買いました!

サークルの先輩が持っててずっと気になってて、

こないだ同期が持ってたので聞いてみた(∀)

全然知らなかったけど、有名なのね…

クラッチバッグがだんだん面倒になってきてたので

使いやすくてちょうどよし。可愛いし(・ω・`*)

てか、あたしのバッグが、割と大きいのに

A4ファイルが入らないっていうのが問題ある。笑




新たに出されたレポート2つのテーマが難しすぎて

何書けばいいのかさっぱりです。

代わりに教場試験が少ないからプラマイゼロなのか。

最近、サークルに同じ学科の先輩がいるのを知ったので

評価が甘い先生とか、いろいろ教えてもらってます笑




16Rの同窓会、サークルの飲みが入りました。

残念!(д)
スポンサーサイト
23 : 46 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<なつやすみー | ホーム | 【宣伝】 第60回早慶サッカー定期戦>>
コメント
* 初 *

なにぃ!?(゚д゚;)
じゃぁゆいさん16会行かないのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by: とつ * 2009/06/24 * 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

とつ>

迷ってる(´・ω・`)
とつ行くん?
by: ゆい * 2009/06/25 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

実は、行けないのですよ…。
本当に残念…。゚(PД`q。)゚。
by: とつ * 2009/06/25 * 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
