-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【宣伝】 第60回早慶サッカー定期戦
2009 / 06 / 08 ( Mon )

第60回 早慶サッカー定期戦
<早稲田大学ア式蹴球部 vs 慶應義塾大学体育会ソッカー部>

日時:6月28日(日) 19:00キックオフ
場所:国立競技場


サッカーの早慶戦です!
今年は動員数11,000人を目指してます。
サッカーが好きでも好きじゃなくても
早慶大の人もそうじゃない人も
みんな大歓迎なので!ぜひぜひ☆

あたしはサッカーのルール全然知らないのに
プロジェクト参加してます←

気になったらあたしまでメールください♪


ちなみに、宣伝で配るうちわのデザインに
あたしの案が採用されました(∀)!

そけさかうちわ表

↑表↑


そけさかうちわ裏

↑裏↑

6月6日、up成功(´∀`*)
このブログ、時々ご機嫌斜めなんだよなあ・・・笑
うちわが全て文字だけのデザインなのは、
あたしらしさだと思ってください。(つまり絵が描けない)

でもちょっといい感じじゃないか!?←
来週から配ります(・∀・)!
22 : 12 | Nothing | コメント(4) | page top↑
<<なんか。 | ホーム | 昨日は>>
コメント
*  *

ゆいぽんすごーいね♪♪
うちわがんばってうっぷしてー
by: みずは * 2009/06/05 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

upがんばってみた♪

同じ操作なのに出来る日と出来ない日があるっていう。笑
by: ゆい * 2009/06/08 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かっこよすー!!
採用されるとかすごいなぁv-352
by: えだこ * 2009/06/09 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>えだこ

ありがとうー♪
男子が多い環境だから、
採用されやすかったっていうのも
多分あるんだよね(笑)
by: ゆい * 2009/06/12 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
