スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手探りのあたしにも 少しわかる気がしてるんだ
2009 / 06 / 05 ( Fri )
2週間半ぶり・・?
お久しぶりです。


6月2日に広告戦略チームのプレゼンが終わって、
やっと一息つけた感じです。
プレゼン本番までは、
あたしがパワーポイント担当だったので
連日学生会館で夜まで作業してて
結局選択必修のレポートが出せませんでした(←Σ
アシスタントのお姉さんに泣きついてみたので、
たぶん何とかなる。(おい
プレゼンでは学生賞取れました!

今は、6月28日にある「早慶サッカー定期戦」の
PRのためのプロジェクト活動と、
大和ハウスがクライアントの「博報堂広告制作講座」
っていうのに参加してます。

・・・大学に入るまでは、こんなに広告漬けになるなんて
思ってもみなかったんだけど。笑
でも思ったよりも楽しいです♪

ちなみに今週は活動が週6になる予定です。
・・・寝たい。←

広告研究会が日々こんな感じなので、
アカペラはもはや籍だけある感じです。
てか多分両立するの無理そう(´∀`;)


上でも書いたけども、
選択必修のレポート提出日が
広研のパワーポイント提出日とかぶって、
あと500字を残して、提出するどころか
書き上げることもできなかったのです。
で、さすがに専門科目を落とすは痛いので
提出日に休んじゃったことにして相談してみたら
「他にもいるみたいなので、何とかしてみますねー」
って言ってもらえた!お姉さん大好き!笑

あと、今日の英語の授業でグループ替えがあって、
最初に分かれた班はめっちゃ良さそうだったのに
他の班が人数が少ないからって移動しないといけなくて、
そしたら移った先がめっちゃ居づらい班で←
いちかばちかで先生に直談判してみたら、
結局最後に遅刻してきた男子を代わりに入れて
あたしは元の班に戻れることになりました(´∀`*)

・・・結論としては、
何事もとりあえず言ってみるもんだな、ってことです。笑
ちょっと最近たくましくなった。←


そういえば、地元が同じ広研員見つけた!
わーい!
スポンサーサイト
00 : 59 | University | コメント(0) | page top↑
<<昨日は | ホーム | 暇いです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
