スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暇いです。
2009 / 05 / 18 ( Mon )
4限が空きコマなのでPC室に来てます。
最近今どこのPC室が使えるか検索する技術を身に付けました!
・・いや、単にサイトをブックマークしただけw

3限の社会学は最近起きれるようになりました←
内容的に面白くなったのが大きい、多分。
でも先生はいつもくたびれてます。大丈夫かしら。
代わりに2限のマスコミ概論で寝るのは
内容がさっぱり理解できないからに違いない←

5限のPCの授業が4限だったら、
バイトが入れられるのになあ、って思う。
なんで必修がこんな位置に・・!
てか文系でPCが必修っておかしくないか?
しかも超堅い研究発表をしないといけなくて。
でもうちの班は「都市伝説」についてですがww

PCのグループワーク班に2浪の男の子がいるのですが、
その人は高3の弟がいるらしくて、
ってことはあたしたちとほぼ同年代なわけで。
そんなやつらと一緒に勉強するのって
どんな心境なんだろうなあ、ってちょっと思ったり。
行きたい大学に行けたからいいや、って感じなのかなあ。

あと、仮面浪人が意外に多い。
その精神力がすごい・・・
あたしは受かればどこにでも行くつもりでしたから←


そんなこんなで、(どんなだ
サークルが正式に決まりました♪
もう左上に書いてあるけどw
早稲田大学広告研究会の広告戦略チームと、
アカペラサークルchococrunchです。

アカペラは、本当は別な方に入るつもりだったけど
ゴスペラーズを輩出しただけあって割とハードらしく
広研も負けず劣らずハードなので、やめました(∀)
どっちのサークルも早稲田祭で何かしら(←)やるので、
みんな観に来てください♪
来場者数は日本一らしいよ。
あたし1度も行ったことないけど←


お腹空いたよー(-ω-`;)
授業行く前にお菓子買っていこう・・・


スポンサーサイト
15 : 50 | University | コメント(0) | page top↑
<<手探りのあたしにも 少しわかる気がしてるんだ | ホーム | わああ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
