スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入学式。
2009 / 04 / 01 ( Wed )
入学式でした。

式自体は大したことなかったけど←
本キャンの新勧がやばかった・・
ビラは、多分数百枚はもらってると思われ。
1枚もらったが最後
その上に何十枚も乗っていくというw
今日仲良くなった他学科の子がいなかったら
チキってさっさと帰ってたはず←
教育の事務所に行かなきゃで
2回ぐらい正門から特攻したのですが、
教育の校舎は正門から最も遠いので
途中で勧誘の先輩方に捕まりまくって、
10分で行けるところが多分3,40分かかったww

でも新勧期間が終わったら
潮が引いたようにいなくなるそうなので
せっかくだからしばらく体験してきます←
ビラ見て興味があるサークルを絞ってみたので
友達と一緒にブースに行ってみようかなと。
姉様の友達にも会えるらしい♪

で、さっき科目登録がとりあえず終わった!
1限が週2しかない=週3で9時起床(∀)☆
でも木曜が4コマ連続なのでキツそうだ・・
最初に履修組んでみた時は、月曜が
3限(13:00~)から始まる上に2科目しかなくて
バドとPCやりに来るような日になっちゃったので←
組み直して社会学やらいろいろ入れてみました。
全部取れてるといいなあ(´・ω・`)
スポンサーサイト
23 : 11 | University | コメント(0) | page top↑
<<第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
