-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きてます。
2009 / 09 / 08 ( Tue )
1ヶ月に1度のペースかと思いきや、
8月は一気にすっとばしましたゆいです、お久しぶりです。
mixiと平行してるのが問題ある、ぜったい←

8月は前半がバイトと合宿と旅行であっという間に過ぎていき、
後半は後半でサークルとバイトで一瞬のうちに過ぎていきました。

勉強は1秒もしていないという(´∀`;)
宿題あるのに…!

広研は夏休みでも相変わらずの忙しさで、
週5のときもありました。おかしいだろ。
学生会館に缶詰状態なので、のりみによく会いますw
本キャンには前期終わってから1度も行ってないけど、
学館(=学生会館)はもはやホームな感じです。

前期試験の成績は金曜日に発表されます。
別にAじゃなくても、単位がくればいいです、この際。
そのあたり、変なプライドはもう捨てましたw
広研にいると、留年しない努力だけで精いっぱいです←
前期の取得単位が8っていう同期も今日いたし。
何をどうすればそうなるんだろうと思える自分は、まだまともかも。


昨日、青山高校の外苑祭に行ってきました*
お姉ちゃんの高校見学について行って以来だから、8年ぶり…?
すごい懐かしかったです。
3-5の「阿国」だけ観て帰りました。
(なんか整理券配布とかで時間が上手く調整できなかったので)
歌とダンスはすごく上手くて、さすが青山って感じだったけど
演技に関しては絶対うちらのベルばらのが上だと思った。
35Rはミュージカルじゃなかったから、当然と言えば当然だけど。
間の取り方とか言い回しとか、ボブたちの超細かい演出は
やっぱり高校レベルを越してたかもしれないなあ、と今更思いました。
「フェルゼン」の言い方だけで1時間使ったりしてたし。
つい1年前なのに、もはや大昔のことみたいだけども。

ちなみに今年は確か19-20らしいよ!
2日とも観に行く予定(´∀`*)
31代飲みの幹事を姫とやることになりました。
追いコン以来!たのしみー。


さて、明日は8月にやった短期バイトのお給料をもらいに
池袋まで行ってきます。
DS買うぜー!わーい(∀)!

01 : 35 | Nothing | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
