-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日は
2009 / 06 / 08 ( Mon )
よこさんと如蘭会大会に行ってきました!


時間になるまでいたマックで、何気なく眼鏡拭いたら


レ ン ズ が 外 れ た (・∀・)


泣く泣く家まで予備を取りに戻りました。ごめんねよこさん…



会場に着いたら、チーフ会の先輩がたくさんいてびっくり。

委員長の先輩だけで、少なくとも3人いたし。

後でお姉ちゃんに聞いたら、委員長とかは出来る限り

お手伝いしないといけないらしい。

…努力します(遠い目)


ロッキーやらにしざわやらいろいろ再会できて楽しかった♪

ついでに校歌も歌えて楽しかった♪

歌詞のあやふや度が増してたけど。笑



あと、シーボニアのホットケーキ食べ放題に行ったら

旗先生とそのご学友がいらっしゃり、

もれなく話しかけられてしばらくお話ししました。

S27年卒とか!あたしの父はS23生まれですから!



明日から2日連続で飲み会です。

どっちも翌日に1限フラ語を控えてます\(^0^)/

木曜1限は中間テストです\(^0^)/

… が ん ば る !
21 : 38 | Daily | コメント(0) | page top↑
再会♪
2009 / 05 / 06 ( Wed )
昨日、

ゆきと
あきこりんと
ひきと
渋谷で再会(´∀`*)

時間通り着いたのはあきこりんのみ笑

でもひきは眼科寄ったからで
ゆきは歯医者寄ったからなのに
iPodを探してて遅刻したわたし←


ゆきが着くまで
3人でパルコの中ぐるぐるして
いざ合流しようとしたら
なぜかゆきが東急ハンズに行っちゃったため
探しにいく羽目に笑
一緒にパルコまで行ったことあるのに笑


イタリアンのお店に2時に入って、
ひたすらしゃべり続けて、
出たのが7時で、(Σ
そのあとパルコの上の中華屋さんに行って
夕ご飯食べながらまた2時間ぐらい居座り←
店員さんの視線を感じて外に出ました笑
麻婆豆腐辛かった・・(´д`;)

なんだかんだで帰ったの10時半!


4人とも大学がバラバラだから
話が止まらなくて、
よく考えると7時間ぐらいしゃべってた。
おぐりんと学部同じって言ったら爆笑された笑
ひきが髪染めてaiko化してて、
しかも入ったサークルにみんなびっくりで
あとゆきのテニサーの飲み話もすごかった。
少人数な大学のあきこりんが明らかに圧倒されてた笑

あと、
あきこりんは英語の担任のポールが大好きなのに
すぐピーターって言い間違えたりとか(Pしか合ってない)
ひきに関西弁の女子高出身の友達が出来て
聖書の受胎告知のくだりを
天使さんがな、マリアにー、
『あんさん身ごもってはるよー』言うてー

って説明してくれた、とか(間違ってないのにおもしろい)
ゆきがテニサーの飲みの激しさに入部をあきらめて
児童研究会ってサークルに入るらしいんだけど
明らかに目的がおかしいとか(ショタコンもう少し自重しろ笑)
みんな生活が違いすぎておもしろいです。

やっぱり、大学によってカラーが違うなあ・・
カルチャーショックが・・(´∀`笑)


また近いうちに会いたいなー♪
そのためにもバイトを早く決めないと!
15 : 47 | Daily | コメント(6) | page top↑
一段落。
2009 / 05 / 02 ( Sat )
いざ入学以降の記事を移そうと思ったら、
4月は3回しか更新してないことに今更気づいた(´∀` )

精進します・・たぶん←


今週に入ってから買い物ばっかりしてます。
だってそろそろローテーションに限界が。笑
ルミネエストの2階と、
あとラフォーレの5階が好きです(´・ω・`)
だいぶ買ったので
だいぶ5月はラクになるかも!



てかもうすぐゼミの発表・・・!
文献読まなきゃいけないのに
明日は出かけるという←
「20世紀ファッションの文化史-時代をつくった10人-」
っていう本が教科書で、
わたしの担当はガブリエル・シャネルで、
その章の要約をレジュメに載っけないといけないのに、
相方は明日までに要約するって言ってるのに、
わたしまだ読み終わってもいない←←
ピンチだ!(°д°;;)



うちの大学は、
昭和の日が授業だった代わりに
30日と1日が休みで、
GWはトータル1週間!(´∀`*)
「GW明けは潮が引いたように人がいなくなる」って
しょっちゅう聞くけど、
そりゃいなくなるよな、って感じだ。笑
もし豚インフルエンザの感染者が出たら、
更に1週間休校らしいです。
でもそしたら自宅待機だからなあ・・・



5月は何回更新できるかしら・・?
00 : 38 | Daily | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
